So-net無料ブログ作成

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

CEAETC JAPAN 2017 「ガンシェルジュ ハロ」 [ガンダム Gundam]

CEATEC JAPAN 2017に行ってきました。
 http://www.ceatec.com/ja/

シャープの8Kアクオスや、カシオの2.5Dプリントシステムに、ロームの金色のツルが飛んでるのとかすごかったですけど、
やっぱし、バンダイナムコの「ガンシェルジュ ハロ」でしょうか。
CEATEC AWARDを受賞していなくても、「アレはいいものだ」。
CEATEC2017-haro.jpg
話しかけると、返してくるし、ハロが現実に近くなってきました。
2018 年発売予定のようですが、おいくらになるのか、気になります。





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

kou

今年は仕事が忙しくて行けませんでした。
ハロの出展は知っていたのですが、緑色とは知りませんでした。
by kou (2017-10-08 00:06) 

じゅぴたー

kouさん
いつも内勤なので、このようなイベントがあると外に出るようにしています。
CEATECは、AI、IoTに舵を切ったせいかだいぶ出展する企業が変わってきました。
ハロは発売日、価格が気になります。
by じゅぴたー (2017-10-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る