So-net無料ブログ作成

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

FireFox6リリース [コンピュータ]

FireFox6がリリースされましたね。
http://mozilla.jp/firefox/
firefox6.jpg

リリースサイクルが速いのですが、
これってユーザの満足につながっているのか?と疑問に思ったりして。





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

まさ

こんばんは^^

2011年中には"9"まであげられるとアナウンスされていますね。
目新しい機能追加も見られないので、都度都度のマイナーアップデートでも充分だと思うんですけどね・・・。

一番の難点は、旧バージョンで使えていたプラグインが更新を境に短期間で使えなくなることです^^;
っと不満を言いながら、Thunderbirdも一緒に更新してしまいました^^;
by まさ (2011-08-18 00:23) 

白吉

6でもっさり感が一掃されたような感じですか改良していただけたのでしょうかね?
by 白吉 (2011-08-18 05:57) 

じゅぴたー

まさサン
たしか6週間ごとにメジーバージョンアップする計画なんですよね。
私も大幅な変更がなければ、マイナーバージョンアップでいいのでは?と思います。


白吉サン
5→6の差は特に感じていません。
個人的にはまだもっさりしているかなぁと。
GoogleChromeくらいサクサク動いてくれるといいのですが。。。
by じゅぴたー (2011-08-18 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る